静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/3(金祝)はジュニアスクール生大会を開催のため、スクールは終日休講させていただきます

本日午後スクールは、哲也コーチのレッスンとなります。よろしくお願いいたします。

雨が降ってきましたので、ナイタースクールは、お休みとさせていただきます。

iPhoneから送信

クラブハウスオープンしました。よろしくお願いします。

午前スクール、開講の予定です

本日の午前Jr.レッスン及びクラブハウスは雨天中止です。またオープンする際は連絡致します。よろしくお願い致します。

本日のナイタースクールおよびSBSのレッスンは、雨のためお休みさせていただきます

今日の午後の中上級スクールのコーチ、池谷コーチです。よろしくお願いします

iPhoneから送信

今日の午後 一般初中級スクールのコーチは、池谷コーチです。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日のナイタースクールは雨のため、中止にさせていただきます

午後のスクールから開始しますが、本日のシングルススクールは休講です。中上級はあります。樋口コーチ変更の為、ナイターは池谷コーチで、ジュニアは哲也コーチです

本日の午前レッスンは雨天中止です。またスクール及びクラブハウスオープンする際は連絡致します。よろしくお願い致します。

本日の午前の中上級は、佐塚訓コーチです。午後は名執コーチの合同です。ナイターは池谷コーチ、ジュニアは法月コーチです。よろしくお願いします。