静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日16:00からのジュニア初級スクールは、雨のためお休みにさせていただきます。

本日の午前スクールは、佐塚コーチの合同、午後は駒村コーチの合同です。よろしくお願いします。



本日、午前レッスンは合同,午後は休講となります。申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

iPhoneから送信

本日の午後は、樋口コーチの合同スクールです

本日の午前の中上級スクールは、樋口→佐塚コーチです。

本日の午後 一般スクールは,合同です池谷コーチです。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

17日本日のスクールは,午前樋口コーチ 合同です。依田コーチスクールあり 午後は,シングルススクールあります。中上級は,お休みさせていただきます。

iPhoneから送信

本日16日〜18日まで、Jr.大会の為、スクールはNo.7.8コートの予定です。16日の午前は樋口コーチ、陰山コーチです。午後は樋口コーチの合同スクールです。キッズは休講です。詳細はフロントにてお問合せ下さい。よろしくお願いします。

 

今日午前のスクールは中止となりました。よろしくお願いします。 iPhoneから送信

おはようございます。本日午前スクール中上級は、哲也コーチとなります。

お知らせ  8月 15日までは、通常営業   16日〜18日は、Jr.大会開催の為コートを使用させて頂きます。 スクール休講及びコートご利用出来ない時間帯もございますご協力よろしくお願い致します。 詳しくは、お問い合わせください。

iPhoneから送信

本日の午前の中上級スクールは、佐塚コーチです。午後のスクールは合同です。よろしくお願いします。

雨が降ってきましたので、ナイタースクールは,お休みとさせていただきます。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日のナイタースクールは中止になりました。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日の16時キッズレッスンは雨天中止です。宜しくお願い致します。

本日の午後の駒村スクールは、都合によりお休みとさせて頂きます。すみませんがよろしくお願いします。