静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブハウス オープンしています。 よろしくお願いします

iPhoneから送信

おはようございます。雨ですので、スクール,クラブハウスは,お休みとさせていただきます。雨が上がりオープンの際は,お知らせいたします。

iPhoneから送信

本日は女子ダブルス選手権開催のため、スクールは終日、休講とさせていただきます。

5月5日のオープン記念団体戦の予備日は、6日、7日と致します。よろしくお願いいたします。

G.W営業ご案内訂正。5月5日(金)祝日スクールありとなっておりますが、イベントのためお休みとなります。申し訳けありませんがよろしくお願い致します。

本日の午前午後スクールは、哲也コーチの合同です。

17:00のスクールより開講いたします

おはようございます。雨ですので午前スクール及びクラブハウスはお休みでお願いします☔️上がりましたら再開よろしくお願いします🎾

本日の午後スクールは、樋口コーチの合同です。よろしくお願いします。

本日16時〜ジュニア初級は、哲也コーチとなります。よろしくお願いいたします。

本日午後スクールは、哲也コーチ合同となります。よろしくお願いいたします。

本日ナイターは、池谷コーチの合同となります。よろしくお願いいたします。

本日ジュニア16時と17時〜池谷コーチ、 18時〜哲也コーチとなります。よろしくお願いいたします。

本日午後スクール中上級は、池谷コーチとなります。よろしくお願いいたします。

おはようございます。本日午前 初中級  池谷コーチ、中上級 佐塚コーチとなります。よろしくお願いいたします。

本日18日の午後1時30分からのスクールは、休講です。すみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日のAM一般 初級スクールは,哲也コーチです。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

訂正です 本日のナイタースクール 哲也コーチの合同です。すみませんよろしくお願いします。

iPhoneから送信

ナイター中上級スクールは,池谷コーチとなります。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日午後スクールは、哲也コーチの合同となります。よろしくお願いいたします。

本日午後スクール、中上級はお休みとさせていただきます。よろしくお願いいたします。

本日午後スクールは、哲也コーチの合同となります。16:00〜ジュニアは、哲也コーチとなります。よろしくお願いいたします。

おはようございます。本日雨のため、クラブハウス&午前スクールはお休みさせていただきます。天候回復しオープン時には、更新致します。

本日の午後スクールは、樋口コーチの合同になりました。よろしくお願いします。