静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、日曜日のスクールは通常通り実施よてです。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日は女子ダブルス選手権開催のため、終日スクールはお休みになります。

本日のコーチ変更のお知らせ

本日の午前の中上級クラスは、 哲也コーチです。 午後は、駒村コーチの合同です。 よろしくお願いします。

本日樋口コーチがお休みの為、午前中は名執コーチの合同、午後のシングルスレッスンは休講となります。宜しくお願い致します。

本日のスクール&クラブハウスは、雨の為、お休みになりました。お天気回復してオープン時には更新させて頂きます

雨が降っていますので、本日のSBS親子スクールも休講にさせて頂きます。

iPhoneから送信

スクール&クラブハウス再開の時は、此処にご案内します。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日は雨のためスクール及びクラブハウスはクローズとさせて頂きます。宜しくお願い致します。

スクール&クラブハウス再開の場合は、ここに載せます。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日は雨のためスクール及びクラブハウスはクローズとさせて頂きます。宜しくお願い致します。

本日の16時キッズスクールは雨のため中止とさせて頂きます。宜しくお願い致します。

訂正です。本日の午後のスクールは、哲也コーチの合同です。よろしくお願いします

本日のコーチ変更のお知らせ

本日の午前 中上級クラス 哲也コーチ 午後は駒村コーチの合同です

本日18:00の選手コースジュニアは、お休みになりました。

本日のシングルススクールは、お休みです

本日、樋口コーチ休みのため、午後及びナイタースクールは、合同になります

雨のため、本日の16時Jr.スクールは中止とさせて頂きます。宜しくお願い致します。

1時からのSBS親子スクールは行います。

午前ジュニアスクール&クラブハウスはお休みします 再開の場合はお知らせします

5時のジュニアのスクールより行いたいと思います。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

クラブハウス、雨のためクローズとなりました。天候回復したら、更新致します。よろしくお願いいたします。

11時45分~依田コーチスクールは、雨のため休講となります。よろしくお願いいたします。

おはようございます。スクールは、実施予定です。よろしくお願いいたします。

4月13日水曜日・本日の午後スクールは、樋口コーチ・シングルス、依田コーチ・中上級になります。以降は通常通りです。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日の午前午後の一般スクールは、合同でお願いします。

本日17:00のジュニアスクールは、合同にて行わせていただきます。

今日の一般の中上級 午前、午後のスクール 池谷コーチです。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日午後スクールは、哲也コーチの合同となります。よろしくお願いいたします。

コーチ変更のお知らせ

本日の中上級スクール 樋口コーチ→哲也コーチ 午後は駒村コーチの合同です

本日の午前スクールは、合同です。午後のシングルスのスクールは、お休みです。よろしくお願いします