静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。本日の9時ジュニアは雨のため、中止とさせて頂きます。また雨が上がり再開する際は連絡致します。

17:00ジュニアより開講いたします

本日の9時のJr.スクールは雨のため 中止とさせていただきます。その後、再開の場合はお知らせしますのでよろしくお願いします。

本日、午前の中上級スクールは、樋口コーチ休み→佐塚コーチです

こんにちは!小雨が降っていますが、コート使用できるので午後レッスン実施します。宜しくお願い致します。

本日のスクール&クラブハウスは、雨の為、お休みとさせていただきます。お天気が回復してオープン時には、お知らせ致しますのでよろしくお願いします。

本日、男子シングルス選手権開催のため、スクールは終日休講です

17:00ジュニア初級より、通常通り開講いたします

本日ジュニア初級17時〜良太コーチ   ジュニア普通18時〜池谷コーチ  ナイター中上級〜池谷コーチとなります。よろしくお願い致します。          

本日午後スクールは、哲也コーチの合同となります。よろしくお願い致します。

雨が上がりましたので、クラブハウスオープンしました。午後スクールも、開催します。よろしくお願い致します。

おはようございます。雨のため、クラブハウス&午前スクールはお休みとさせていただきます。お天気回復してオープンしましたら、更新いたします。よろしくお願い致します。

本日の午前と午後の中上級は哲也コーチです。よろしくお願いします。

3月8日(水)スクール変更

AMスクール合同(名執コーチ) PMシングルススクール 休講 Jr哲也コーチ N池谷コーチ よろしくお願いします❀ iPhoneから送信

本日の午前の中上級は、佐塚コーチです。午後は、名執コーチの合同です。よろしくお願いします。

雨が降ってきましたので、SBSスクールは,中止とさせていただきます。

iPhoneから送信