静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日16:00のジュニア初級スクールは、雨のためお休みにさせていただきます。

本日の午後スクールは、雨の為、中止とさせて頂きます。クラブハウスもクローズ致します。お天気回復してオープン時には連絡致します。

本日の午後スクールは、雨の為、中止とさせて頂きます。クラブハウスもクローズ致します。お天気回復してオープン時には連絡致しますのでよろしくお願いします。

おはようございます。雨の為、午前スクール及びクラブハウスはお休みです☔️上がりましたら再開します🎾

午後 SBSスクールは,お休みとさせていただきます。

iPhoneから送信

おはようございます。雨ですのでクラブハウス、スクールは,お休みとさせていただきます。雨あがりまして、オープンの際にはお知らせします。

iPhoneから送信

クラブハウスオープン致しました。午後スクールも行なう予定です。よろしくお願いいたします。

おはようございます。雨のため午前スクール&クラブハウスはお休みとさせていただきます。再開する時は、お知らせ致します。よろしくお願いいたします。

本日雨のため、ナイタースクールはお休みになりました。宜しくお願いします。

iPhoneから送信

本日の午前と午後のスクールは、哲也コーチの合同です。よろしくお願いします。

本日は雨のため18:00より、ジュニアスクールおよびクラブハウスはクローズさせていただきます。

本日17:00ジュニア初級スクールは、雨のため中止にさせていただきます。

16時からのキッズスクールは,お休みとさせていただきます。

iPhoneから送信

本日の午前の中上級クラスは佐塚コーチです。午後は名執コーチの合同です。よろしくお願いします。

おはようございます。すごい雨ですね。クラブハウス&午前スクールはお休みとなります。天候回復は、ないかと思いますが…もしあれば、お知らせします。