静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2022-01-01から1年間の記事一覧

雨が上がりました!午後、スクールより実施予定です。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日のスクール&クラブハウスは、雨の為、お休みとさせて頂きます。お天気が回復してオープン時には更新致しますので、よろしくお願いします。

18:00ジュニアは選手コース、中級共にお休みさせていただきます

ナイターは天気が回復し開講する際には、再度お知らせさせていただきます

17:00のジュニア初級は、雨のためお休みさせていただきます

午後スクール実施予定です!よろしくお願いします(^^)

iPhoneから送信

お天気微妙ですが、今のところスクール行う予定です。

本日はクリスマスミックス大会開催のため、スクールは終日お休みさせていただきます。

午後のスクール、クラブハウスは,雨の為クローズさせていただきます。雨が上がりオープンする際は,お知らせします。

iPhoneから送信

おはようございます。お天気微妙ですが、一応スクール行う予定です。午前中の中上級は佐塚コーチです。午後は名執コーチの合同です。よろしくお願いします

本日の午後 スクールは,名執コーチの合同です。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日、哲也コーチお休みです。

午前初中級→佐塚コーチ 午後→合同(名執)

27日(日) 大会の開催のため,終日スクールはお休みとさせていただきます。SBSスクールもお休みです。

iPhoneから送信

本日、午前スクールより開講いたします

本日雨のため 午前のスクールとクラブハウスはお休みとさせていただきます。

1時からのSBSスクールは,雨が降ってきてしまったので中止とさせていただきます。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

3時からジュニアスクールは,雨のため中止とさせていただきます。

iPhoneから送信

1時からのSBSスクールは,雨が降り始めてきましたので中止とさせていただきます。

iPhoneから送信

本日の18:00ジュニアは、合同にて行います

本日のスクール、変更のお知らせ

午前中上級 樋口→佐塚 午後初中級 てつや→合同(名執) 16:00ジュニア初級 休講 18:00選手 てつや→大石 ナイター てつや→池谷 以上、よろしくお願いいたします。

本日の午後のスクールは、休講となりました。すみませんが、よろしくお願いします。

本日のコーチ変更

本日の午前と午後の 中上級スクールは 樋口コーチ→哲也コーチ よろしくお願いします

本日のお知らせ

午前スクール 中上級は哲也コーチ 午後のシングルスのスクールは お休みです。 中上級はあります よろしくお願いします。

本日のコーチ変更

午前中の中上級は、佐塚コーチ 午後のスクールは名執コーチの合同です よろしくお願いします。

17時Jr.初級 台コーチ 18時Jr.普通 哲也コーチ ナイター中上級池谷コーチとなります。よろしくお願いいたします。

おはようございます。本日午前スクール初級→佐塚コーチ。午後スクール哲也コーチ合同。よろしくお願いいたします。

本日の午後の中上級は休講にさせていただきます

シングルスレッスンはあります

本日のコーチ変更のお知らせ

午後は樋口コーチの合同 4時キッズ、、台 5時、、名執コーチ→池谷コーチ 6時、、名執コーチ→池谷コーチ よろしくお願いします

本日の午前の中上級は哲也コーチ、午後は駒村コーチの合同です。よろしくお願いします。

本日の午前スクールは名執コーチによる合同です。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日の午前スクールは合同(名執)になります。午後のシングルスレッスンは休講です。