静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が上がりましたので、午前一般スクールから再開致します。宜しくお願いします。

おはようございます。本日Jrスクール及びクラブハウスは雨の為、お休みさせて頂きます。また雨が上がってオープンする際はお知らせ致します。

おはようございます。☔️雨のためクラブハウス,スクールは,お休みとさせていただきます。雨が上がりましてオープンの際は,連絡しますのでよろしくお願いします。

iPhoneから送信

今日の午後の中上級スクールのコーチ 池谷コーチです。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

20日(土.㊗️)スクールは,通常スクール,ナイターもあります。

iPhoneから送信

17:00以降のスクール、通常通り行います。

雨が上がりましたので,クラブハウス,オープンしました。

iPhoneから送信

本日、雨のためクラブハウス及びスクールはお休み中です。午後以降オープンする場合に再度、お知らせさせていただきます。

5時のジュニアも中止にさせていただきます。以降、オープンする場合に連絡を入れさせていただきます。

本日の16:00ジュニアは雨のためお休みにさせていただきます。

こんにちは。雨の為、午後スクール&クラブハウスはお休みとさせていただきます。

本日の16:00のジュニアスクールは、雨のためお休みにさせていただきます。

雨の為、午後スクール&クラブハウスはお休みとさせていただきます。

本日のスクール、クラブ営業は終了させていただきますm(_ _)m

5時のジュニアスクールもお休みにさせていただきます。

本日、16:00のジュニアはお休みにさせていただきます。

雨がたくさん降って来てしまいましたので、中止にしたいと思います。オープンの時はお知らせいたしますので、宜しくお願いします。

本日の午前スクールは、お天気が微妙なので陰山コーチの合同で行います。よろしくお願いします。