静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!雨が上がりましたので、17時からクラブハウス及びスクールを再開致します。宜しくお願い致します。

おはようございます。本日のスクール&クラブハウスは、雨の為、お休みさせて頂きます。お天気が回復してオープン時はお知らせ致しますのでよろしくお願いします。🎾

クラブハウスオープンしました。10時10分からの一般スクール合同で行います。

iPhoneから送信

おはようございます。今日の午前ジュニアスクール、クラブハウスは、雨の為おやすみとさせていただきます。雨があがりオープンする際には、連絡いたします。

iPhoneから送信

おはようございます。本日の午前Jrスクールは雨の為、お休みさせて頂きます。また雨が上がってクラブハウオープンする際は、お知らせ致します。

おはようございます。16日本日のスクール一般の初級 午前午後池谷コーチです。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日午後スクールは、哲也コーチの合同となります。よろしくお願いします。

本日の午前スクール&クラブハウスは雨の為、お休みにさせて頂きます。お天気回復して、オープンの時はお知らせ致します🎾よろしくお願いします。