静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2019-01-01から1年間の記事一覧

本日の午前スクールは、陰山コーチの合同になりました。今から行ってクラブハウスオープンしますので、ご了承下さい

本日のスクールは雨の為、お休みさせて頂きます。お天気が回復してオープン時には更新致しますので、よろしくお願いします🎾

おはようございます!本日の午前中レッスンは通常通り行います。宜しくお願い致します。

本日、11月23日男子ダブルス選手権開催のため、スクールは、お休みとさせていただきます。よろしくお願いします!

iPhoneから送信

おはようございます。本日雨の為、午前スクール&クラブハウスはお休みとさせていただきます。雨があがりましたら、更新致します。

本日の午前スクールは雨のため、お休みにさせていただきます。

16日(土)コーチのお知らせ 一般AM.PM中上級 池谷コーチです。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日の16時Jrスクールは雨天の為中止とさせて頂きます。宜しくお願い致します。

11月4日、本日は、イベント開催のため スクールは、お休みとさせていただきます。

iPhoneから送信

本日の午前と午後のスクールは、合同です。午前は佐塚コーチ、午後は中川コーチです。よろしくお願いします🎾

本日のスクール&クラブハウスはお休みになりました。お天気が回復してオープンする時は、更新させて頂きますm(_ _)m

おはようございます。本日の午前スクール&クラブハウスはお休みさせていただきます。雨が上がりましたら、また更新致します。

本日の午前スクールは雨の為、中止にさせていただきます。

本日のスクール生大会は予定通り開催いたします。使用コートは3.4.7.8です。

本日、17:00ジュニアは雨のため中止にさせていただきます。

本日はナイタースクールも中止にさせていただきます。

本日18:00からのジュニア選手コースは雨のため、お休みになります。

10月 14日(月・祝)ベテラン選手権開催 のためスクールは、お休みです。 20日(日)女子月例会 22日(火・祝)スクール生大会 スクールは、お休みです。26日(土)ヤングダブルス月例会

iPhoneから送信

午後

本日の午後スクールは、太田コーチの合同です。 よろしくお願いします

本日午後スクールは、名執コーチの合同となります

4時からのジュニアスクールから始める予定です。お天気が悪くなったら中止もあります。すみませんが、よろしくお願いします。

本日の午後スクールは、雨の為、お休みになりました。お天気回復しましたら、お知らせ致しますので、よろしくお願いします。

本日シングルスレッスン休講となります

本日のコーチ

本日のコーチ変更 午前スクール 樋口コーチ→佐塚コーチ 午後スクール 名執コーチの合同

雨上がりました!午後のスクール&クラブハウスオープンします。スクールは哲也コーチの合同です(^^)

iPhoneから送信

おはようございます。 本日午前スクール&クラブハウスは、お休みさせていただきます。☂️

本日16:00ジュニアよりスクール行います。

2019-07-27 こんにちは。午後からのスクール及びクラブハウスは、お休みとさせていただきます。雨が上がりましてスクール実施の際は、またお知らせいたします。

おはようございます。雨雲予報も良さそうですので、午前スクール&クラブハウスオープン予定です(^^)

iPhoneから送信

本日午後スクールは、名執コーチの合同となります