静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の午前スクールは、陰山コーチの合同になりましたので、よろしくお願いします🎾

こんにちは!雨が上がりましたので、クラブハウスオープンしました。15時Jrレッスンは行いますので、宜しくお願いします!

おはようございます!本日の午前スクール及びクラブハウスは雨の為、お休みさせて頂きます。雨が上がりオープンする際はお知らせ致します。

雨が上がりました!午後スクールから再開したいと思います。よろしくお願いします(^^)

iPhoneから送信

おはようございます。雨のため、午前クラブハウス&スクールはお休みさせていただきます。雨上がりましたら、更新致します。

おはようございます!本日の午前スクール及びクラブハウスは雨の為、お休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。

まだ雨ですね。クラブハウス&午後スクールはお休みいたします。雨が上がりましたら、更新いたします。

おはようございます。雨の為、クラブハウス&午前スクールはお休みさせていただきます。雨が上がりオープン時は更新いたします。

本日の午前スクールおよびクラブハウスの営業は雨のため、お休みさせていただきます。

雨の為、午後のスクール及びクラブハウスはお休みとさせて頂きます。また雨が上がり、オープンする際はお知らせ致します。

本日はナイタースクールも中止にさせていただきます

18:00選手コースも中止にさせていただきます

本日17:00のジュニアスクールは、雨のためお休みさせていただきます

おはようございます。本日雨の為スクール及びクラブハウスはお休み致します。雨が上がりオープンする際はお知らせ致します。

こんにちは。16時Jrレッスンは雨のためお休みとさせて頂きます。雨が上がりオープンの際は、お知らせ致します。

本日の午後スクールは、名執コーチの合同です。よろしくお願いします🙂