静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日午後の初中級は、駒村コーチとなります。よろしくお願いいたします。

本日のナイタースクールは、池谷コーチ合同になります。

本日のシングルスのスクールは、お休みです。よろしくお願いします

本日の午後スクールは、名執コーチの合同です。

本日8/24(火)午後スクールは、樋口コーチ休みのため、初中級クラスに合同となります

本日午後スクールは、名執コーチの合同です。よろしくお願いいたします。

本日午前 初中級 駒村コーチとなります。よろしくお願いいたします。

8/20(金)16:00ジュニアスクールより、再開いたします。

雨の為、午後スクール&クラブハウスはお休みとさせていただきます。雨が上がりオープン致しましたら、ここに更新いれます。よろしくお願いいたします。

4時のジュニアスクールから始めます。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日雨の為、スクール&クラブハウスはお休みとさせていただきます。雨が上がりましたら、更新致します。よろしくお願いいたします。

本日の午前スクールは初中級クラスに合同になります。

今日のキッズスクールは,雨のためお休みとさせていただきます。

iPhoneから送信

本日午後スクールは初中級に合同になります。

雨が上がっています☁️4時のジュニアスクールは実施したいと思います🎾よろしくお願いします❗️

iPhoneから送信

おはようございます。雨が降り続いています。午前スクール&クラブハウスはお休みになります。午後はやっと上がりそうです。オープン時、お知らせします。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

おはようございます。雨が上がりません。今のところスクール&クラブハウスはクローズしています。オープン出来そうな時には此処に連絡します。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

おはようございます。 雨が降っている為、午前スクール&クラブハウスはお休みになります。雨が上がり、オープン時にはここにお知らせします。よろしくお願いします。

本日8/14(土)17:00ジュニアスクール、合同にて開講いたします

おはようございます。本日は雨予報です。午前ジュニアスクール&クラブハウスはお休みになります。雨が上がり、オープン時にはここにお知らせします。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日はナイタースクールもお休みです。

18:00ジュニア選手コースは、雨のため中止にさせていただきます。

本日8/13(金)17:00のジュニア初級は、雨のためお休みにさせていただきます。

本日8/12(木)ジュニアシングルス選手権開催いたします。

本日のスクール 午前 通常通り 樋口コーチ、佐塚コーチ 午後 合同スクール 樋口コーチ 以降、通常スクールとなります。

本日8/11(水)ジュニアシングルス選手権、開催中です。

本日のスクールは 午前 樋口コーチ合同 依田コーチスクール開講 午後 シングルスレッスン開講、一般中上級休講 以降、通常通りです。

本日8/10(火)ジュニアシングルス選手権を開催させていただきます。

午前スクール 通常通り 午後スクール 樋口コーチ合同スクール キッズスクール お休み 以降、通常通りです。

午後スクールは雨の為、お休みさせて頂きます。

10:10の午前スクールは行う予定です

本日(8/9)は祝日スクールを予定しておりますが、9:00からのジュニア初級は、雨のため中止にさせていただきます。

天気が回復して、オープンの場合にはこちらのお知らせ欄にアップさせていただきます。

8月9日(祝・月) 祝日スクールですのでよろしくお願いします❣️

iPhoneから送信