静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の午前の中上級は哲也コーチ、午後は駒村コーチの合同です。よろしくお願いします。

本日の午前スクールは名執コーチによる合同です。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日の午前スクールは合同(名執)になります。午後のシングルスレッスンは休講です。

本日の午前スクールは、陰山コーチの合同です。午後は名執コーチの合同です。よろしくお願いします。

本日午後スクールは、雨のためお休みします。よろしくお願いいたします。

本日の午前午後コーチ変更

午前 中上級→哲也コーチ 午後 駒村コーチの合同スクール よろしくお願いします。

本日の午前午後のコーチ変更

午前 陰山コーチの合同 午後 名執コーチの合同 よろしくお願いします。

本日のサンマカップは予定通り開催させていただきます

午後の一般 初中級スクール 池谷コーチです。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

おはようございます。雨のため、スクール&クラブハウスはお休みさせていただきます。お天気回復しオープンしましたら、お知らせ致します。

本日5時からのスクール開催します

iPhoneから送信

本日のスクール&クラブハウスは、雨の為、お休みになりました。お天気回復してオープン時にはお知らせ致しますのでよろしくお願いします。

17:00ジュニア初級も中止にさせていただきます

以降、スクールの開講およびクラブハウスをオープンする場合には再度、お知らせさせていただきます

本日16:00のジュニア初級は、雨のためお休みさせていただきます。