静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の6時Jr.スクールとクラブハウスはお休みします。雨が上がりオープンの場合は連絡いたします。

本日は女子シングルス選手権開催のため、スクールは終日、休講です

15:00ジュニア選手コース、開講します

本日のSBS親子スクールは、雨のためお休みにさせていただきます

雨がやまないので 午前の一般スクールもお休みとさせていただきます。

本日は あめのため午前のJr.スクールとフロントは お休みさせていただきます。再開の折りには連絡いたします。よろしくお願いします。

本日の午前と午後のスクール中上級は、哲也コーチです。よろしくお願いします。

本日午前スクールは、名執コーチの合同となります。よろしくお願いいたします。

雨が上がっています。このままでしたら4時のジュニアスクールは実施予定です。

iPhoneから送信

本日はジュニアスクール生大会開催のため、スクールは終日お休みさせていただきます

おはようございます。雨のため、本日午前スクール&クラブハウスはお休みさせていただきます。天候回復しオープンしましたら、更新致しますので宜しくお願いいたします。

本日の午前と午後スクールは、哲也コーチの合同です。よろしくお願いします。

本日午後シングルスレッスン休講です。 よろしくお願い致します。 iPhoneから送信

おはようございます!本日の午前レッスンは樋口コーチ大会のため、名執コーチの合同レッスンとなります。よろしくお願い致します。

本日の午前午後のスクールは合同です。午前は陰山コーチ、午後は名執コーチです。よろしくお願いします。