静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のコーチ変更

9月30日(木) 午後(中上級) 樋口→池谷 ジュニア(初級)哲也→台 (中級)池谷 (選手)𣳾地 ナイター(中上)樋口→池谷 (初中級)𣳾地

おはようございます。本日の午前Jrスクール及びクラブハウスは雨の為、お休みさせて頂きます。また再開する際には連絡します。

本日のナイタースクールは中止にさせていただきます

11時45分からの依田コーチスクールより実施予定です。よろしくお願いします🎾

iPhoneから送信

おはようございます。お天気微妙ですが、午前スクール&クラブハウスはお休みでお願いします。再開時こちらにお知らせします。よろしくお願いします(_ _)

iPhoneから送信

本日9/21(火)午後スクールは樋口コーチ休みのため、合同スクール(名執)になります。

9月23日(祝木)は「テニスの日」のイベントを開催する予定です。Jr、一般スクールは終日お休みとなりますので、よろしくお願い致します。

本日はスクール生大会を開催しております。Jr、一般スクールは終日お休みとなりますので、よろしくお願い致します。

本日はナイタースクール、SBS、クラブ初中級共にお休みにさせていただきます。

18:00選手コースも雨のため中止にさせていただきます

17:00ジュニアスクールは、雨のため中止にさせていただきます

クラブハウス、オープンいたしました。スクールの有無については16:30にご連絡入れさせていただきます

おはようございます。本日は雨の為、午前Jrスクール及びクラブハウスはお休みです。また再開する際にはご案内させて頂きます。

本日16:00のジュニア初級スクールは、雨のため休講にさせていただきます。以降、再開の場合、再度ご案内させていただきます

17:00からのジュニアスクール、中上級は開講します。初級は休講にさせていただきます

本日9/14(火)16:00からのキッズスクールは、雨のため中止にさせていただきます。

本日の依田コーチのレッスンは、休講となります。尚、9月15日休講のお知らせしましたが、そこはレッスンあります。急で申し訳けありませんが、よろしくお願い致します。

雨が上がりましたので、午後のスクールから始めさせて頂きます。よろしくお願いします。

おはようございます。本日のスクール&クラブハウス&マッサージは、雨の為、お休みさせて頂きます。お天気が回復してオープンする時は、更新させて頂きますので、よろしくお願いします。



本日の午後スクールは、合同スクール(名執コーチ)です。

午後スクールは雨の為、お休みさせて頂きます。よろしくお願いします。

17:00ジュニアスクール、中級、初級共にお休みにさせていただきます。

16:00ジュニア初級は、雨のためお休みです。

本日午後スクールは、雨のためお休みとなります。よろしくお願いいたします。

9月末まで、月曜日午後名執コーチ、金曜日午後哲也コーチの合同レッスンとなります。よろしくお願いいたします。

本日の16時キッズスクールは雨の為、お休みとなります。よろしくお願いします。