静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が上がりました。6時のジュニア選手コース・ナイタースクールは実施したいと思います。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

おはようございます。本日のスクール&クラブハウスは、雨☂️の為、お休みさせて頂きます。お天気が良くなりオープン時には、更新させて頂きます。

今日の一般スクール、中上級 午前、午後のコーチ 佐塚コーチです。

iPhoneから送信

おはようございます。雨強いですね。午前スクール&クラブハウスはお休みします。天気回復しましたら、更新いたします。よろしくお願いいたします。

ほ本日の午前スクールは、佐塚コーチの合同です。よろしくお願いします😊

17:00ジュニアスクール、行います

おはようございます。本日のスクールは雨の為、休講です。雨が上がり、オープン時には更新致しますので、よろしくお願いします🎾

本日のナイタースクール&クラブハウスはオープン予定です(^^)

iPhoneから送信

本日18:00選手コースジュニアは、雨のためお休みさせていただきます。

おはようございます。本日の午前スクール及びクラブハウスは雨の為、お休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。

本日17:00ジュニアスクールもお休みになります。以降、開講する場合はお知らせ入れさせていただきます

本日16:00のジュニアスクールは、雨のためお休みさせていただきます。

こんにちは。本日の午後スクール及びクラブハウスは雨の為、お休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。

本日は女子ダブルス選手権開催のため、全スクールは休講になります。

本日17:00のスクールは、雨のためお休みさせていただきます。以降クラブ再開する場合は再度、ご案内させていただきます。