静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の午後、樋口コーチによるシングルスレッスンはお休みです。よろしくお願いします。

本日のコーチ変更

本日、樋口コーチお休みです。 代行は未定ですが、合同になる場合があります。

今日のナイタースクールは池谷コーチで合同で行います。

iPhoneから送信

今日の5時〜のスクールは雨が上がりましたので開催いたします。

iPhoneから送信

お天気悪いので、4時のキッズはお休みになりました

本日の午後のスクールは、お天気が不安定で、コートコンディションも悪い為、お休みになりました。クラブハウス、オープン時にはお知らせ致します。

本日の午前スクールは、佐塚コーチの合同です。午後は樋口コーチの合同です。

23日本日 ジュニア中上級スクールは,山田コーチによる合同 ナイタースクール中上級、池谷コーチとなります。

iPhoneから送信

本日の午前スクールは、名執コーチの合同です。午後のシングルスお休みです。よろしくお願いします。

本日の午後のスクールは、名執コーチの合同です。よろしくお願いします。

本日の午前スクールは合同(名執)になります

本日はジュニアシングルス選手権を開催いたします

午前、午後スクールはお休みさせていただきます。 ご迷惑おかけいたします。

ナイタースクールはあります

18:00ジュニア選手コース、中級は雨のためお休みさせていただきます

本日17:00ジュニア初級は雨のためお休みになります

8/18(金)午前、午後スクールは休講にさせていただきます。

8/15(火)、8/16(水)開催予定のジュニアシングル選手権が雨のため順延になりました。8/18(金)は予備日で全面使用させていただきます。 大変ご迷惑をおかけいたします。

本日8/16午前スクールはお休みにさせて頂きます。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日のキッズはお休みです。

こんにちは。今日はジュニアの大会は荒天の為、延期になりましたが、スクールは今のところ実施です。午後は名執コーチの合同です。よろしくお願いします。

ナイタースクールもお休みになりました

6時のジュニア選手コースおよび中級は雨のためお休みになりました

5時からのジュニア初級は雨のため中止にさせていただきます

本日午後スクールは、名執コーチの合同となります。よろしくお願いいたします。

本日のコーチ変更

哲也コーチお休みの為 16時キッズ、、、、台 17時初級ジュニア、、、台 18時jrアシスタント、、池谷コーチ 19時高校生レッスン、、、池谷コーチ よろしくお願いします。