静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。今日のスクール、雨のためお休みとさせていただきます。雨が上がりオープンする際は、お知らせ致します。

iPhoneから送信

4月29日(祝・月)は、大会開催予定のためスクールは、お休みとさせていただきます。 30日、5月1日・2日は、祝日スクールとなります。5月3日大会開催のためスクールは、お休みです。4日 4月29日の大会が開催されましたら祝日スクール 5日 イベント開催となります。6日 5日にイベント開催された場合祝日スクールとなります。

iPhoneから送信

本日の午後のスクールは雨のため、中止にさせていただきますm(_ _)m

おはようございます!雨が上がりました!午前スクール実施、クラブハウスオープン予定です!よろしくお願いします(^。^)

iPhoneから送信

本日の午後スクールは、樋口コーチの合同です。よろしくお願いします🎾

本日午後でスクールは、哲也コーチの合同となります。

今日の午前のスクール、池谷コーチとなります。 また、本日の午後 女子月例会があります。

iPhoneから送信

本日の午後スクールは、哲也コーチの合同です。よろしくお願いします。

本日の一般中上級スクール 午前 佐塚コーチ 午後は、名執コーチの合同となります。ナイターは、池谷コーチです。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日のナイタースクール まだ雨が上がりませんのでお休みとさせていただきます。

iPhoneから送信

本日のスクール

本日のコーチ変更のお知らせ 午前スクール 中上級は 佐塚コーチ 午後スクール 名執コーチの合同です