静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現在、スクール及びクラブハウスは通常通り営業中です。

雨止みませんね。午後スクール&クラブハウスお休みさせていただきます。

本日10/23㈮の午前スクール及びクラブハウスの営業は、雨のためお休みにさせていただきます。

本日16:00キッズ台コーチ 17:00初級池谷コーチ 18:00選手池谷コーチとなります

本日は16:00からのジュニアスクールもお休みにさせていただきます

本日、雨のため午後のスクールはお休みさせていただきます。

おはようございます。本日の午前スクール&クラブハウスは、雨のためお休みさせて頂きます。雨が上がりオープンする際は、お知らせ致します。

おはようございます。本日の午前スクール&クラブハウスは、雨のためお休みさせて頂きます。雨が上がりオープンする際は、お知らせ致します。

おはようございます。本日は雨の為、スクール及びクラブハウスはお休みです。また雨が上がってオープンする際はお知らせ致します。

本日の午前スクール及びクラブハウスは雨の為お休みさせて頂きます。また雨が上がってオープンする際は、お知らせ致します。

5時からのスクールは、休講とさせていただきます。オープン時は、お知らせ致しますので、よろしくお願いします。

本日の4時からのジュニアスクールは、雨の為、休講とさせて頂きます。よろしくお願いしますm(_ _)m

本日のシングルススクールは、休講です。よろしくお願いします。