静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の午後スクールは、樋口コーチの合同です。よろしくお願いします^_^

本日午後のスクールは、哲也コーチの合同となります。よろしくお願いいたします。

本日午前のスクールは、哲也コーチの合同となります。よろしくお願いいたします。

今日の午前 スクールのコーチのお知らせ 初中級 池谷コーチ 中上級 佐塚コーチ 午後 初中級 池谷コーチ 中上級 小谷野コーチです。

iPhoneから送信

雨☔️上がりましたので、本日のスクールは、行います。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日午後のスクールは、哲也コーチの合同となります。よろしくお願いいたします。

本日の午前スクールは、佐塚コーチの合同です。午後スクールは、哲也コーチの合同です。よろしくお願いします😊

本日午後スクールは、合同で哲也コーチとなります。よろしくお願いいたします。

本日のナイタースクールは雨のため、お休みにさせて頂きます。

本日午後のスクールは、合同で哲也コーチとなります。よろしくお願いいたします。

本日の午後スクールは、樋口コーチの合同です。よろしくお願いします😊

本日の午後スクールは、樋口コーチの合同です。よろしくお願いします🙂

10月 10/8(月・祝)イベント開催のため祝日スクールは、お休みとなります。 10/20シングルス月例会 10/21女子月例会 10/9(火)イブアイ静岡のテレビ取材 13時30分より行います! 皆さん応援に集まって下さい📣

iPhoneから送信

本日の午前スクールは、佐塚コーチの合同です。午後スクールは、哲也コーチの合同です。よろしくお願いします(^^)