静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はシングルス選手権開催のため、スクールは休講となります。メンバーコートは5.6.7.8 番です。ご協力よろしくお願い致します。

iPhoneから送信

本日はイベント開催のため、スクールは全日お休みさせていただきます。

3/25日曜のスクールについて

本日3/21のシングル選手権が雨のため中止になりました。 大変申し訳ありませんが3/25(日)のスクールは全日お休みにさせていただきます。

5時からのジュニアスクール初級・友加里コーチ中上級・哲也コーチナイターは、合同で哲也コーチとなります。

iPhoneから送信

雨が止んだのでクラブハウス及び午後のスクールから再開致します (^o^)

iPhoneから送信

おはようございます。小雨ですが、、午前スクール&クラブハウスはお休みでお願いします(*´-`)オープン時にはまた連絡します(^o^)/

iPhoneから送信

おはようございます

雨のため、午前スクール&クラブハウスはお休みと、させていただきます

🎾本日の午前と午後スクールは、哲也コーチの合同です。よろしくお願いします

今日のジュニアの中上級、小寺コーチ、哲也コーチとなります。

iPhoneから送信

本日のコーチ変更のお知らせ

•本日の午前午後ナイターの中上級のコーチは、 哲也コーチです よろしくお願いします

コーチ変更のお知らせ本日の午前初中級池谷コーチ午後3時からの選手コースは、池谷コーチです。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

コーチ変更のお知らせ

PM哲也コーチの初中級で、合同スクールとなります よろしくお願いいたします

コーチ変更のお知らせ

哲也コーチの小中級で、合同スクールとなります

おはようございます(^o^)/すごい雨でしたね!スクール&クラブハウスオープンしています!午前初中級は哲也コーチ代行です。よろしくお願いします(^o^)

iPhoneから送信

本日のスクール&クラブハウス&マッサージは、雨の為、お休みさせて頂きます。雨が上がってオープンする時は、お知らせ致しますm(_ _)m

本日は雨のため、クラブハウス及びスクールはお休みとさせていただきます。

iPhoneから送信

本日のスクール及びクラブハウスは、雨の為お休みさせて頂きます。また雨が上がりオープンする際は、お知らせ致します。宜しくお願いします。