静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はナイタースクール及びクラブ営業も、雨のためお休みにさせていただきます。

18:00ジュニア選手コースも雨のため、休講にさせていただきます。

本日17:00のジュニアスクールは、雨のため休講にさせていただきますm(_ _)m

本日16:00のジュニア初級スクールは、雨のためお休みさせていただきます。

本日の午前スクールは初級クラスとの合同で開講の予定です。

今日の 5時からの初級、中上級は,雨のため中止とさせていただきます。

iPhoneから送信

なおシングルスレッスンは通常通りです

本日の午後スクールは都合により休講にさせていただきますm(_ _)m

本日の午後スクールは、樋口コーチの合同です。

4時キッズ 名執コーチ→台コーチ 初級 5時、池谷コーチ 選手コース 6時、 池谷コーチ よろしくお願いします

今日、10時10分からの一般スクール中上級、佐塚コーチです。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

今日の10時10分からの一般スクール中上級、、佐塚コーチです。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日のSBSの教室は雨のため、お休みにさせていただきますm(_ _)m

本日17:00のジュニア中上級はお休みにさせていただきます。

本日の女子ダブルス選手権は予定通り開催いたします。本日のスクールは全クラス休講です。

本日16:00のジュニア初級クラスは、雨のためお休みにさせていただきますm(_ _)m