静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の午後スクールは、樋口コーチの合同です。よろしくお願いします🙂

本日午後スクールは、哲也コーチの合同となります。よろしくお願いいたします。

今日のスクールコーチのお知らせ 一般初中級 午前午後は、池谷コーチ 一般中上級 午前午後は、小谷野コーチです。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日18時Jr.中上級 池谷コーチとなります。よろしくお願いいたします。

本日17時Jr.初中級台コーチとなります。よろしくお願いいたします。

本日16時ジュニア初級は、池谷コーチとなります。よろしくお願いいたします。

午後中上級は、池谷コーチとなります。よろしくお願いいたします。

午前初中級は、哲也コーチとなります。よろしくお願いいたします。

本日の午後スクールは、哲也コーチの合同です。よろしくお願いします🙂

今日の一般スクール、哲也コーチの合同になります。

iPhoneから送信

本日の一般スクール、午前 午後の担当は、哲也コーチです。

iPhoneから送信

本日の17時ほのかコーチ、18時ほのかコーチ、19時美玖コーチ合同となります。よろしくお願いいたします。

本日の午後スクール、佐塚コーチの合同となります。よろしくお願いいたします。

本日の午前スクール、初中級は佐塚コーチとなります。よろしくお願いいたします。

本日の午前&午後のスクールは、哲也コーチの合同となります。よろしくお願いいたします。

ナイタースクール、開講いたします

18:00のジュニアスクールもお休みです

本日17:00のジュニアスクールはお休みになりました

雨のため本日5時からののジュニアスクールはお休みになりました。この後のスクール及びクラブハウス再開の場合は30分前にお知らせします。よろしくお願いいたします。

iPhoneから送信

本日のコーチ

本日の午前スクールコーチ変更は、 ️樋口コーチ→佐塚コーチ ️午後スクールは、哲也コーチの合同です よろしくお願いします🙂

本日、樋口コーチお休みの為、午後のシングルススクールは、休講です。中上級スクールは哲也コーチです🎾

雨が上がりましたので 5時のジュニアスクールから始めたいと思います!よろしくお願いします(^^)

iPhoneから送信

雨が上がりませんね。キッズスクールはお休みになります。よろしくお願いします(*´ー`*)

iPhoneから送信

本日午後のスクール、クラズハウスは雨のため、お休みとなります。雨が上がりましたら、また更新致します。よろしくお願いいたします。

11月5日(月)スクール変更のお知らせです! 午前スクールは佐塚コーチによる合同 午後スクールは休講 夕方J r台コーチです。 宜しくお願いします。 iPhoneから送信

本日午後スクールは、合同で哲也コーチとなります。よろしくお願いいたします。