静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は全スクールお休みです。

コロナ対策では、皆様ご協力ありがとうございます。グループレッスンではソーシャルディスタンスを取る事が難しい為、マスクの着用をお願いしたいと思います。いろいろとご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

iPhoneから送信

雨が上がりました。4時のジュニアスクールは実施予定です。

iPhoneから送信

こんにちは。まだ雨が降っていますので、引き続き午後のスクール及びクラブハウスはお休みです。16時Jrスクールは30分前に決定します。

おはようございます!本日の午前スクール及びクラブハウスは雨の為、お休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。

新型コロナウイルスの全国緊急事態宣言を受け、4月18日(土)〜5月6日(日)の間、ウインビレッジテニス倶楽部の対応を以下のようにさせて頂きたいと思います。尚、今後の状況により期間の延長・休業等の対応をさせて頂く場合もございます。 皆様には何卒ご…

おはようございます。今日は強く雨予報です。スクール及びクラブハウスはクローズとさせて頂きます。尚、緊急事態宣言を受けての今後の対応は追って連絡させて頂きます。

iPhoneから送信

雨がまた降って来てしまいました!スクール&クラブハウスはクローズします。雨が上がり再開の時はお知らせします。

iPhoneから送信

雨が上がりました!午後スクールから実施予定です(^^)哲也コーチによる合同レッスンです。よろしくお願いします(^.^)

iPhoneから送信

おはようございます。雨の為スクール&クラブハウスはお休み致します。雨が上がりましたら、お知らせ致します。

本日の午後スクールは、樋口コーチの合同です。4時のキッズは台コーチ、5時の初級ジュニアは台コーチ、6時の選手コースは池谷コーチ、ナイター初中級スクールは池谷コーチです。よろしくお願いします

4/8(水)の午後スクール、名執コーチ休みのため、休講にさせていただきます。樋口コーチシングルレッスンは通常通りです。

本日(4/6)の午後、明日(4/7)の午後スクールは、名執コーチ休みのため、合同スクールにさせていただきます。

本日の午前スクールは、樋口コーチの合同です。よろしくお願いします。

本日、午後からのスクール&クラブハウスは雨の為お休みさせて頂きます。オープン時には更新させて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます。午前スクールは合同で実施予定です。担当は名執コーチです。雨が上がりましたら、スクール再開しますが、シングルスレッスンはお休みになります。よろしくお願いします。

iPhoneから送信