静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!雨が上がりましたので、15時選手コースレッスン行います!宜しくお願いします。

今日のSBSスクールは、雨のためお休みとさせていただきます。よろしくお願いします

iPhoneから送信

おはようございます!晴れてきました☀️午前ジュニアスクールは実施する予定です!!

iPhoneから送信

雨が上がりましたので、午後のスクール行います。クラブハウスオープンしました。

iPhoneから送信

今日の一般のスクールは、雨のためお休みとさせていただきます。

iPhoneから送信

おはようございます。晴れてきました!午前ジュニアスクール&クラブハウスはオープン予定です。よろしくお願いします!

iPhoneから送信

雨が上がりましたので、午後からスクール行います。

午前一般スクール及びクラブハウスもお休みとさせて頂きます。

おはようございます!本日午前9時Jrスクールは雨の為お休みとさせて頂きます。宜しくお願い致します。

本日はナイタースクールもお休みさせていただきます

本日18:00選手コースジュニアも、雨のため中止にさせていただきます

本日17:00のジュニアスクールは、中上級、初級ともお休みにさせていただきます

本日の16:00ジュニア初級クラスは、雨のため中止にさせていただきます

午後のスクールは、開講致しますのでよろしくお願い致します。

おはようございます。本日の午前スクール及び営業は雨のためお休みにさせていただきます。クラブ営業開始時には再度、お知らせさせていただきます。

おはようございます。雨のため午前スクール&クラブハウスはお休みさせていただきます。オープン時は、またご連絡致します。

おはようございます。本日の午前スクール&クラブハウスは、雨の為、お休みさせて頂きます。オープン時にはお知らせ致しますので、よろしくお願いします🎾

こんにちは!小雨になりましたので、16時Jrスクールは行いたいと思います。宜しくお願い致します。

本日の午後スクールは、雨のため中止にさせていただきます。

17:00ジュニアスクールは、通常通り開講の予定です。

本日16:00ジュニア初級クラスは、雨のためお休みにさせていただきます。

こんにちは!本日の午後一般スクールは、雨の為お休みさせて頂きます。再開する際は、またお知らせします。

本日は雨のためナイタースクールはお休みさせて頂きます。よろしくお願いします。

4時のジュニアスクールから実施予定です!よろしくお願いします

iPhoneから送信

おはようございます。本日のスクール及びクラブハウスは、雨の為、お休みさせて頂きます。オープン時には更新致しますので、よろしくお願いします🎾

本日のキッズスクールは、雨のためお休みとさせていただきます。

iPhoneから送信

本日の午後のスクールは、名執コーチの合同になりましたので、よろしくお願いします🎾

本日の午前スクールは、お天気が微妙ですが、陰山コーチの合同になりました。よろしくお願いします😄

おはようございます。午前スクール&クラブハウスは雨のためお休みさせていただきます。雨が上がりましたら、更新致します。

こんにちは!午後の一般スクールは行います。クラブハウスもオープンしました。宜しくお願いします!