静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の午前スクールは、初中級に合同となります

おはようございます。今朝は予報通りの雨ですね。午前ジュニアスクール&クラブハウスはお休みになります。再開の時には此処にお知らせを載せます。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日の午前スクールは、佐塚コーチの合同です。よろしくお願いします。

本日のナイタースクールは、雨のためお休みさせていただきます。

本日の18:00選手コースジュニア、雨が降らなければやる予定です

本日の午後スクールは、雨の為、休講になりました。お天気が回復してオープン時はお知らせ致します。よろしくお願いします。

雨が上がりましたので、ジュニアスクール行います。

iPhoneから送信

今日のSBSスクールは,雨のためお休みとさせていただきます。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

雨が降ってきましたので、午前のスクールは,中止とさせていただきます。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

雨が上がりました*\(^o^)/*ナイタースクール&クラブハウスオープンします。よろしくお願いします😊

iPhoneから送信

おはようございます。雨の為、午前スクール&クラブハウスはお休みさせていただきます。雨が上がりましたら更新いたしますので、よろしくお願い致します。