静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2021-01-01から1年間の記事一覧

本日はクリスマスミックス大会開催のため、全てのスクールはお休みになります。

本日の午前スクールは、初中級に合同で行う予定です。

本日、16:00からのキッズスクールは、雨のためお休みにさせていただきます。

本日は男子ダブルス選手権開催のため、終日スクールはありません。

本日午後スクール&クラブハウスは、雨のためお休みとさせていただきます。天気回復しオープンしましたら、お知らせ致します。

本日、13:00よりクラブハウスオ、午後スクールより営業開始いたします。尚、午後スクールは樋口コーチ休みのため初級に合同開催となります

おはようございます。今日の午前スクール&クラブハウスは,お休みさせていただきます。雨が上がりオープンの際は,お知らせ致します。

iPhoneから送信

11月3日水曜日は、祝日スクールとなります。よろしくお願いいたします。

雨が上がりましたので、16時Jrスクール及びクラブハウスを再開致します!

本日午後スクール&クラブハウスは、雨のためお休みいたします。雨が上がりオープン時は、お知らせ致します。

ナイタースクールは雨の為中止になりましたので宜しくお願いします。

iPhoneから送信

おはようございます。雨が上がりましたのでスクール&クラブハウスオープンします。よろしくお願いします(^o^)/

iPhoneから送信

17:00ジュニアより開講いたします

雨がまた降ってきてしまいました!午後スクール&クラブハウスはお休みみなります。4時に上がる予報です。再開時には此処にご連絡をアップします。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

雨が上がりましたので、11時45分からの依田コーチレッスンから再開します。

本日の午前スクール及びクラブハウスは雨の為、お休みさせて頂きます。また雨が上がってオープンする際には連絡します。

本日の午後スクールは、樋口コーチの合同になりました

本日のコーチ変更のお知らせ

5時と6時と7時の哲也コーチは池谷コーチに変更です。

本日の午後の駒村コーチスクールは、お休みです。

今日の午後の一般スクール 哲也コーチの合同です。4時からのジュニアスクール 哲也コーチとなります。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

16:00ジュニアよりスクール、開講します

おはようございます。本日雨のため、午前スクール&クラブハウスはお休みさせていただきます。再開時は、こちらにお知らせ致します。よろしくお願いいたします。

本日のコーチ変更

9月30日(木) 午後(中上級) 樋口→池谷 ジュニア(初級)哲也→台 (中級)池谷 (選手)𣳾地 ナイター(中上)樋口→池谷 (初中級)𣳾地

おはようございます。本日の午前Jrスクール及びクラブハウスは雨の為、お休みさせて頂きます。また再開する際には連絡します。

本日のナイタースクールは中止にさせていただきます

11時45分からの依田コーチスクールより実施予定です。よろしくお願いします🎾

iPhoneから送信

おはようございます。お天気微妙ですが、午前スクール&クラブハウスはお休みでお願いします。再開時こちらにお知らせします。よろしくお願いします(_ _)

iPhoneから送信

本日9/21(火)午後スクールは樋口コーチ休みのため、合同スクール(名執)になります。

9月23日(祝木)は「テニスの日」のイベントを開催する予定です。Jr、一般スクールは終日お休みとなりますので、よろしくお願い致します。

本日はスクール生大会を開催しております。Jr、一般スクールは終日お休みとなりますので、よろしくお願い致します。