静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のナイターはスクールおよびクラブ営業は、雨のためお休みさせていただきますm(_ _)m

本日の午前スクールは、樋口コーチ休みのため、初中級に合同(名執)になります。

☔️が降って来ました。午後のスクールは、お休みになりました。

午後のレッスンは雨天中止です。また雨が上がり再開する場合は連絡致します。宜しくお願い致します。

午後のスクールは、哲也コーチの合同となります。よろしくお願いいたします。

おはようございます。本日午前スクール中上級は、佐塚コーチとなります。よろしくお願いいたします。

本日のお知らせ

本日のコーチ変更 午後のスクール 樋口コーチ→哲也コーチ よろしくお願いします。

本日の午後シングルススクールは、お休みです。

雨が上がりましたので、11時45分~の依田コーチレッスンから再開します。宜しくお願い致します。

おはようございます。今日も☔️ですね。本日のスクール&クラブハウスは、雨の為、お休みとさせて頂きます。お天気回復してオープン時には、また更新させて頂きます。

16時からのキッズスクールは,雨のためお休みとさせていただきます。 スクール再開の際は,お知らせさせていただきます。

iPhoneから送信

午後のスクール行う予定です。クラブハウスオープンしました。

iPhoneから送信

本日のスクール&クラブハウスは、雨の為、お休みさせて頂きます。お天気回復してオープンの時には更新させて頂きます。よろしくお願いします。

本日の午前一般スクール,初中級コーチ 池谷コーチとなります。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日18:00のスクールもお休みです。以降は天気が回復し営業を再開する場合にはお知らせいたします。

本日17:00のジュニア初級は雨のためお休みです

雨のため17時Jr.スクールはお休みです。また再開する際は連絡致します。宜しくお願い致します。

本日の午後駒村スクールは、お休みです。哲也コーチの合同です。よろしくお願いします。

本日の午後駒村スクールは、お休みです。哲也コーチの合同です。よろしくお願いします。

本日、樋口コーチ休みのため、午前は合同スクール、シングルススクールは休講になります。

5時からのスクールもお休みとさせていただきます。再開の際には,お知らせいたします。

iPhoneから送信

本日の16時からのキッズスクールは,雨のためお休みとさせていただきます。

iPhoneから送信

本日のコーチ変更

️午前の中上級スクール 樋口コーチ→佐塚コーチ ️午後スクール 名執コーチの合同です。

おはようございます。本日午前のスクール及びクラブハウスはお休みしています。また再会の時はお知らせいたしますので宜しくお願いします。

iPhoneから送信