静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

午後のスクールより行う予定です。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日のスクール&クラブハウスは雨の為、お休みとさせて頂きます。お天気回復してオープン時には、更新させて頂きます。よろしくお願いします。

本日の午前と午後のスクールは、哲也コーチの合同です。よろしくお願いします。

本日16:00からのキッズスクールは、雨のためお休みにさせていただきます

17:00以降のスクールは後ほどご確認をお願いいたします

本日の午後のスクールは、名執コーチの合同です。今のところ、小雨で、お天気微妙ですが、実施予定です。



おはようございます。お電気微妙ですが午前スクール実施予定です。よろしくお願いします(^^)

iPhoneから送信

雨のため午後スクール及びクラブハウスはクローズさせていぢきます。再開する場合は再度お知らせさせていただきます。

本日の午前の中上級クラスは、佐塚コーチです。午後は哲也コーチです。よろしくお願いします

本日の午前の中上級クラスは、佐塚コーチです。午後は名執コーチの合同です。よろしくお願いします。

こんにちは。本日のSBS親子レッスンは雨のため、中止とさせて頂きます。よろしくお願い致します。

おはようございます。雨のためスクール,クラブハウスは,お休みとさせていただきます 雨が上がりオープンの際は,お知らせします。

iPhoneから送信

本日の午前の中上級スクールは、佐塚コーチです。午後は名執コーチの合同です。よろしくお願いします。



おはようございます。雨のため,スクール,クラブハウスは,お休みです。雨が上がりオープンの際には,お知らせ致します。

iPhoneから送信

本日はスクール生大会開催のため、スクールは終日休講にさせていただきます

5/3(水) スクール生大会開催のためスクールは,お休みです。5/4(木)祝日スクールとなります、

iPhoneから送信

本日の午前スクールは、陰山コーチの合同です。午後は名執コーチの合同です。よろしくお願いします。