静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。雨が上がりました!午前スクール&クラブハウスはオープン予定です。尚、本日、依田コーチのスクールは休講になります。済みませんがよろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日16時ジュニアスクールは、台コーチとなります。よろしくお願いいたします。

本日の午後スクールは、名執休みのため合同スクールとさせていただきます

本日午後スクールは、哲也コーチの合同となります。よろしくお願いいたします。

17:00ジュニアスクールより営業いたします

本日の9:00ジュニアスクールおよびクラブハウスの営業は、雨のためクローズさせていただきます。天候が回復しオープンする場合はこちらのお知らせのコーナーに掲示させていただきます。

おはようございます。本日のクラブハウス&午前のJrスクールは雨のため お休みさせて頂きます。天気が回復し再開の際はお知らせしますので よろしくお願いします。

おはようございます。本日午前中上級は、佐塚コーチとなります。よろしくお願いいたします。

5時の普通コースは哲也コーチ、初級は台コーチ、ナイター中上級は池谷コーチです

本日の午前午後スクール変更

午前スクール 中上 樋口コーチ→哲也コーチ 午後 駒村コーチお休み 哲也コーチの合同

本日午後シングルススクールは、休講となります。よろしくお願いいたします。

本日午前中上級は、哲也コーチとなります。

5時からジュニア中上級 7時から一般中上級のコーチ 池谷コーチとなります。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日の午後スクールは、名執コーチの合同です。よろしくお願いします。

雨が止んできましたので午後のスクール及びクラブハウスはオープンしました。

iPhoneから送信

本日は雨のためスクール及びクラブハウスはクローズとさせて頂きます。また再開する際は連絡致します。宜しくお願い致します。

おはようございます。本日雨のため、クラブハウス&午前スクールはお休みとさせていただきます。天候回復しましたら、お知らせ致します。よろしくお願いいたします。

雨のため午後スクールはお休みです。雨が上がり再開する際は連絡致します。宜しくお願い致します。

本日の午前午後スクール

午前スクール 中上級は佐塚コーチ 午後スクール 名執コーチの合同です よろしくお願いします。

雨のため16時Jr.スクールはお休みです。宜しくお願い致します。

本日コーチ変更のお知らせ!

17時 初級 台コーチ 18時 選手 哲也コーチ ナイター 中上級 池谷コーチ よろしくお願いいたします

本日17時ジュニア初級は、台コーチとなります。よろしくお願いいたします。

本日午後スクールは、哲也コーチの合同となります。

本日は祝日スクールです。コーチは哲也コーチです。平日券使えます

10時10分から初中級クラス 13時30分から中上級クラス 15時30分からジュニア中上級 よろしくお願いします。

本日はオープン記念団体戦開催のため、終日スクールはお休みです

本日はスクール生大会を開催いたします。スクールは終日お休みです。

本日14:30のジュニア選手コースは、雨のためお休みです