静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

雨上がりました。7時ナイタースクールから実施します。池谷コーチによる合同スクールになります。

iPhoneから送信

本日のスクール&クラブハウスは、雨の為、お休みです。お天気回復してオープン時にはお知らせ致します。よろしくお願いします。

本日の初中級は、佐塚訓之コーチです。よろしくお願い致します^^

iPhoneから送信

こんにちは。 本日の午後名執コーチレッスンは休講です。 樋口コーチによるシングルスレッスンは13時の天候次第となります。 よろしくお願い致します。

午後からのスクールは、雨の為、お休みです。お天気回復してオープン時には更新致します

雨の為、一般ナイタースクールは中止にさせて頂きます。

本日の午前スクール中上級→哲也コーチ、午後シングルスは休講となります。よろしくお願いいたします。

本日の午前の中上級は佐塚千コーチです。午後は名執コーチの合同です。明日水曜日のシングルススクールは休講です。

おはようございます。 本日の9時ジュニアスクール及びクラブハウスは雨のためお休みです。 また雨が上がり、オープンする際はお知らせ致します。

本日のナイターの中上級は、池谷コーチです。よろしくお願いします。

5時から実施ですよろしくお願いします。

おはようございます。 雨のため、クラブハウス及びスクールは おやすみです。 また再開の場合には、こちらにて ご連絡させていただきます。 よろしくお願い致します。 iPhoneから送信

おはようございます。 本日の午前レッスン及びクラブハウスは雨のためお休みです。 雨が上がり、午後のレッスンができる場合はまたこちらでお知らせ致します。

本日の午後1時30分からのスクールは、名執コーチの合同です。よろしくお願いします。

おはようございます。 雨のため、クラブハウス及びスクールはおやすみです。また再開の場合は、こちにてご連絡させていただきます。 よろしくお願い致します。 iPhoneから送信

午前中、中上級は哲也コーチとなります。よろしくお願いいたします。

おはようございます。 本日の午後シングルスレッスンは樋口コーチ試合の為休講です。 よろしくお願い致します。

本日の午前スクール変更

午前の初中級はお休み 樋口コーチの合同の予定です 午後は名執コーチの合同です

10時10分からの一般スクール、実施予定です。

iPhoneから送信

おはようございます。 9時からのJr.スクールは、雨のためお休みとさせていただきます。 雨が上がりクラブハウスのオープン時には、お知らせ致します。

iPhoneから送信

午後SBSスクールもお休みになりました。クラブハウスはオープンしています。よろしくお願いします(^^)

iPhoneから送信

おはようございます。 本日の9時ジュニアスクール及びクラブハウスは雨のためお休みです。 また雨が上がり、オープンする際はお知らせ致します。

おはようございます。本日午前中上級スクールは、佐塚千コーチとなります。よろしくお願いいたします。

本日16:00ジュニア 台コーチ、17:00,18:00,ナイター 池谷コーチとなります。よろしくお願い致します。

本日午前スクール初中級は、佐塚(千)コーチとなります。よろしくお願い致します。

本日の午後のスクールは、樋口コーチの合同です。よろしくお願いします。

16:00ジュニアよりクラブオープンいたします

おはようございます。また金曜雨ですね(:_;)クラブハウス&午前スクールはお休みさせていただきます。お天気回復しオープンしましたら、お知らせ致します。よろしくお願いいたします。

本日の午前のスクールはお天気微妙な為、陰山コーチの合同になりました。よろしくお願いします。

本日はクリスマスミックス大会開催のため、スクールは終日休講です。