
静岡ウインビレッジテニスクラブ

緑のシャワーふりそそぐ静岡の軽井沢!自然がいっぱい 静岡ウインビレッジテニスクラブ

○スクール休講のお知らせ

午後のスクールあります(^o^)/🎾お待ちしております☆

iPhoneから送信

クラブハウスopenしました(^o^)/午後のスクールはやる予定ですが、13時に決定します🎾

おはようございます 今日のクラブハウス及び午前スクールは雨のためお休みさせていただきます

5月25日(木)スクールコーチについて

AM:佐塚コーチ(合同) PM:休講 Jr:穂香コーチ N:穂香コーチ となります(^o^)/ お待ちしております iPhoneから送信

クラブハウスopenしました(^o^)/10時からのAMスクール実施予定です🎾佐塚コーチの合同レッスンとなります!

iPhoneから送信

本日の午後1時30分から15時までのスクールは、合同ですm(_ _)m

雨が止みましたので、クラブハウスオープンしています!(^o^)ナイタースクールもやる予定です🎾

iPhoneから送信

今日は1日雨予報ですね☔️>_<クラブハウス及びスクールはお休みです。明日お待ちしております(^o^)

iPhoneから送信

本日の午前スクールは、合同です。午後1時30分〜3時のスクールは、休講です。すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

5月10日(水)担当コーチ変更のお知らせ

【中上級クラス】 AM:佐塚コーチ PM:※シングルスレッスン休講 Jr:美玖コーチ(ほのかコーチ) N:美玖コーチ

本日の13時30分からのスクールは、合同です^_^

本日は、スクール生大会の為、全スクールは、お休みとなります。よろしくお願いしますm(_ _)m

営業時間 4 /29 土 4/30日 5 /1月 5 /3水 5 /4木 5 /5金は、8 :30〜17:00 です。

iPhoneから送信

5月 5/1 (月)通常営業 9:30〜 17:00 5/2( 火)通常営業9:30〜21 :00 5/3 スクール生大会開催全スクール休講 5 /4オープン記念団体戦開催全スクール休講全コート使用 5/5 オープン記念団体戦予備日4 日に行われた場合・祝日スクールよろしくお願いします(o^^o)

iPhoneから送信

GW期間のお知らせ 4 /29(土) 女子ダブルス選手権開催スクール休講 4 /30(日)29 日に開催された場合通常スクール

iPhoneから送信

雨が降ってきたため、クラブハウスクローズします。午後のスクールはお休みです。またオープンする際にはHPにアップします!

iPhoneから送信

おはようございます。予報通り朝から雨ですね(><)本日のスクール及びクラブハウスはお休みとさせて頂きますm(_ _)m

クラブハウスオープンしました!(^^)17時からのスクールも実施しますので、お越しください。

雨のため午後のスクールもお休みとなります。再開する時には、また更新致します^ ^

iPhoneから送信

午前一般スクール及びクラブハウスもお休みになりました。この時期の雨を『催花雨』と言うそうです。憂鬱な雨続きも素敵な言葉で元気になりますね(^^)

iPhoneから送信

おはようございます。雨なので午前ジュニアスクール及びクラブハウスはお休みになります。雨が上がりましたらオープンします。よろしくお願いします(^^)

iPhoneから送信

雨上がりました(^o^)/ 5時のジュニアスクールやる予定です。よろしくお願いします(^o^ )/

iPhoneから送信

午前スクール、及びクラブハウスは雨のためお休みさせていただきます

4月のお知らせ 4 月12日( 水)シニア月例会 29 日祝日女子ダブルス選手権開催のため祝日スクールは、休講になります。30日 (日)29日の予備日です。

iPhoneから送信

午前一般スクールは合同で実施します。名執コーチです(^o^)/

iPhoneから送信

おはようございますます。午前ジュニアスクールはお休みになりました。クラブハウスはオープンしています(^o^)/

iPhoneから送信

本日の午後スクールは雨のためお休みにさせていただきます。

本日の午後スクールは雨のため、お休みにさせていただきます

今日の午後のSBS スクールは、お休みとさせていただきます。m(__)m

iPhoneから送信

今日のジュニアのスクールは、選手コースは、行う予定です。初級クラスは、お休みとさせていただきます。

iPhoneから送信

本日のスクール及びクラブハウスは、雨の為 お休みさせて頂きますm(_ _)m

3月のお知らせ 3 月20日( 祝日・月) 大会開催のため、祝日スクールは、お休みです。

iPhoneから送信

本日の16:00のジュニアスクールは雨のため、中止にさせていただきます

本日の午後スクールは雨のため、お休みにさせていただきます

本日の午前スクールは雨のため、中止にさせていただきます

雨が上がりましたので、5時のジュニアスクールからやる予定です (^o^)/よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日の13時30分から15時までのスクールは、休講となりましたm(_ _)m

本日のナイタースクールは雨のため、中止にさせていただきます

本日の午後のスクールは休講となりますm(_ _)m

iPhoneから送信

本日のスクール及びクラブハウスは、雨の為 お休みさせて頂きますm(_ _)m

午後のスクールは、雨のためお休みです。

iPhoneから送信

本日17:00のジュニアスクールは雨のため、中止にさせていただきます

今日の4時からのジュニアスクールは雨のため休講しますm(_ _)m

iPhoneから送信

本日の13:30からのスクールは雨のため休講しますm(_ _)m

iPhoneから送信

午後のスクールは、雨のため休講させていただきす

2月11日( 土曜日-祝) スクール生大会開催のため、祝日スクールはお休みです。

iPhoneから送信

雨が強くなって来ました!SBS学園親子スクールはお休みになりました。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

本日15:00からのジュニア選手コーススクールはお休みにします

雨上がりましたね!午後スクールやる予定です(^o^)/ (名執コーチによる合同レッスンです)

iPhoneから送信